お人持ちの法則、ご感想が続々来ています。

「お人持ちの法則」ご感想が続々です。泣けた、とおっしゃる方が多い。実は私も編集中、何度読んでも泣けてくるのはなんでかなと思ってました。

泣かせようとする事なんて何も書いてないのに、心の奥底からつーっと勝手に流れてくる感じ。

これ、何か既視感あるなと思ったら、私のミュージカル脚本で良く言われることです。悲しい話じゃないのに何故こんなに感情を揺さぶられるとは。そして思う、ライフ イズ ワンダフル!と。

編集者として、この本を作れたことを本当に嬉しく思います。一人一人のお心に温かいものが伝わりますように。

八島哲郎さんから、こんなにたくさんのお礼をいただきました。出版サイン会のノベルティの写真集とワンカップが最高です!

名刺の「店長 シンガーソングライター」笑える。

今度は「作家」も加えてください😀

八島さんの周囲はみんなお人持ち。楽しい事ばかりです。

みなさまもこのパラレルワールドにようこそ。本を読んでみてください。どこにどう目を向けるかで、人生ってまったく違いますよね😄

お人持ちの法則 https://amzn.asia/d/bXJ4UQ9

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

まきりかのアバター まきりか 音楽プロデューサー・作曲家・脚本家・海辺の出版社代表

コメント

コメントする

目次