C-C-B関口誠人さんとセッションした懐かし映像!

たまたまYoutubeでおすすめに上がってきて、びっくり。

12年前に私の自宅でのパーティーで元C-C-Bの関口誠人さんが「二人静」を歌ってくれた映像が流れてきました!


ただ・・・・全く知らないアカウント💦

たしかこの映像は関口さんもアップ承認してくれて、私がFacebookで出したことはあるけど。それを誰かが無断でYoutubeに上げていたということなのかな?

2010年だなんて、私がミュージカルを書いたりする前の話です。

懐かしい。

というか、もう前世ぐらい昔な感じです。

ご本人とセッションできるなんて素敵な経験でした♪

勝手に投稿されていたのではありますが、これはこれで記念なので貼っておきます。


急に「二人静」を歌ってくださるというので
学生時代の記憶を辿って、耳コピ即興演奏の私でした。

合わせてくださる関口さんのおかげで、なかなか良い演奏が出来ました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

まきりかのアバター まきりか 音楽プロデューサー・作曲家・脚本家・海辺の出版社代表

コメント

コメントする

目次