2024年2月17日まきりかLIVE

LIVEに来てくださった皆様本当にありがとうございました!

そしてチャリティへの沢山のご参加も本当にありがとうございました!!本当に沢山!!

メンバーと気持ちよく打ち上がり^_^帰ってきました。

明日朝、茅ヶ崎に戻ります。

順次お返事コメントに寄らせていただきます🎵

まきりかをどんどんタグ付けお願いいたします!

今日はこれにて、、、

本当に本当にみなさまありがとう!大好きな人達に囲まれて幸せな時間でした。

写真や動画もどんどん投稿タグ付けください。使わせてもください😀

やっぱり撮影録音okにしてよかった❤️

とりあえず同級生の集合写真のせておくね^_^全部じゃないけど。ありがとう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

まきりかのアバター まきりか 音楽プロデューサー・作曲家・脚本家・海辺の出版社代表

コメント

コメントする

目次