紀伊國屋演劇賞の授賞式招待状をいただく。

紀伊國屋演劇賞の授賞式招待状をいただく。

この風格のある佇まいにおお〜っとなった😀

女優の阿知波悟美さんがミュージカル「O.G.」の企画と演技で受賞されたのです。

権威ある紀伊國屋演劇賞にミュージカル作品が取り上げられること自体、異例なのだそうです。まあそうだろうね〜

私が受賞したわけではないけど、もともと賞には無縁だと思っていたのにまさか自分が書いた作品名が登場するなんて、こんなことは二度とないんじゃないかと嬉しい。

30日の、授賞式は物見遊山気分で(笑)行ってきます。

審査員の先生方の講評が生で伺えるのが楽しみじゃ!

そして30日はその足で、渋谷クロスFMへ!

19時から生出演することが元々決まっていたので、授賞式の様子をお話しし、ミュージカル「O.G.」からあの名曲をかけてもらおうと思ってます🎵

がんばって生きてると、神さまはちゃんと素敵なご褒美をくださるなと思うこの頃。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

まきりかのアバター まきりか 音楽プロデューサー・作曲家・脚本家・海辺の出版社代表

コメント

コメントする

目次