今日は静岡で「幼稚園の歌」のレコーディングでした!10歳の新生歌姫!!

10歳の新生歌姫‼️

今日は静岡で「幼稚園の歌」のレコーディングでした!

ボーカリストは笹谷一華さん小学4年生。

昨夏の静岡こどもミュージカル「earthkids」で、トントン役「会いたいよ」をソロで歌った子です。ミュージカル初経験とは思えない堂々の歌いっぷりで観客の涙を誘いました。

演出の本藤きっこさんに繋いでいただき、今回ボーカリストに抜擢させていただきました^_^

こんな小さな体から圧巻の声量、クセのない伸びやかな歌声、でもとても子どもらしい。なかなか出会えない声の持ち主です!

スタジオのエンジニアさんも驚愕で「凄い子見つけましたね!」というので、

思わず「子どもの歌声必要な案件あったら是非使ってあげてください」と、お母さんと連絡先交換してもらいました(笑)

ほんと、静岡のCMとかやらせてもらえるといいね😀

普段はとてもシャイなのに、歌い出した途端、表情と目が変わる。今のその良さそのままに、これから経験を積んだらすごい才能もっともっと開花すると思います。

幼稚園の歌なので、今回の音源も長く使われていくと思いますが、何年経っても色褪せない、みずみずしい歌声になりました!ありがとう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

まきりかのアバター まきりか 音楽プロデューサー・作曲家・脚本家・海辺の出版社代表

コメント

コメントする

目次