ふぁそら合同会社を設立しました

おかげさまで本日、会社を設立しました。

ここ数年の私は
これまで個人事業としておこなっていた仕事
(作曲家、脚本家、マーケティングコンサルタント、コピーライター)
をそのまま続けながら

2018年には音楽レーベルを(別会社でですが)立ち上げ
2019年には「絶対音感開発協会」を立ち上げ
2021年からは「海辺の出版社」を立ち上げ

と、個人事業ながら事業のバリエーションが増えてきました。
また、対法人様(B to B)のお仕事も、今まで以上に増えてまいりまして
個人での対応を超えてくることも多くなったこともあり

この度、それらを統合して一つの法人にすることとなりました。

作曲家・脚本家としては今後も個人で活動いたします。

新しい会社の社名は
「ふぁそら合同会社」といいます。

ドレミファソラシドの「ファソラ」です。

C-Majorにおける「ファソラ」は、さまざまなコード展開ができる、自由度の高いメロディ。
五線の上を右肩上がりで上昇していきます。

『自由な』『右肩上がり』のWAVE(周波数)を発信していこう、という願いを込めています。


日本語を大切にしたい気持ちから、「ふぁそら」とひらがなにしました。

英語表記では「FaSoLa」としています。
(イタリア音階だと Fa Sol La なのですが。それよりわかりやすさ重視で)


今、ロゴを作っていただいているので
出来次第、それもお披露目をして、ホームページもバージョンアップさせていきます。

本拠地は、変わらず「茅ヶ崎」で、オフィスも変わりません。
自分としては小さく立ち上げた会社です。

私が、この4年間で育ててきた「種」は
コロナの中でも順調に芽を出してくれて

おかげさまで、とっても元気な「苗」がたくさん育ちはじめました。

そろそろ広い畑に移してあげようと思っての、会社設立です。
ここから大きくなるように
一つ一つ大切に育ててあげたいと思っています。

私自身は、見た目も中身も、何も変わりませんが
やっぱり、今日という日は、気持ちが新たになりました。

そして今日は、大安吉日!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

まきりか



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

まきりかのアバター まきりか 音楽プロデューサー・作曲家・脚本家・海辺の出版社代表

コメント

コメントする

目次