まきりかオンラインサロン、たった今オープンしました!

まきりかオンラインサロン、たった今オープンしました!

月1100円です。

来月創刊する3ヶ国語雑誌「Heart of JAPAN」米ドル22ドルが年4回プレゼントなので、これだけで元は取れる計算デス。

他に、週1回、ピアノ曲の新作が配信されます。

また毎日、まきりかの過去のミュージカルや歌詞の中から一言をお届けします。

お誕生日にはまきりかオリジナルアレンジのバースデーソングをお送りしてお祝いさせていただきます。

雑談スレッドなどで交流もしていきたいです。

また、オフラインの特典として

・2/26 オンラインパーティー(オフラインと言いながらオンラインですが笑)

・5月 茅ヶ崎サザンビーチBBQ

・8月 観劇&ランチ会

・11月17日(日)作曲家33周年パーティーご優待

の開催が既に決定しています。

その他

・夫こよちゃんのお義母さんのぎんなんおすそ分け(来年からサロン会員限定になりました!)

・まきりかラジオ番組への投書の優先紹介

などなど。サロンメンバーさんのご意見もたくさん取り入れて楽しい会にしていきたいと思います!

合言葉は

「素敵な周波数を浴びて、みんなで良くなろう」

音楽とことばは、周波数。心地よい波に共感・共振・共鳴しあえる素敵なコミュニティにしたいと思っています♪

DMMオンラインサロンのシステムを使いますので、FBと違って自分から名乗らない限りは匿名。他のSNSとの紐付けもありません。初めて使う方も慣れたら使いやすいですよ^^

かなり時間をかけて作った入会案内ページ。

これが大変だった〜。自分のことでこんなに時間をかけたのは、あんまりないかもしれませんw

見るだけ見てほしいです〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

まきりかのアバター まきりか 音楽プロデューサー・作曲家・脚本家・海辺の出版社代表

コメント

コメントする

目次