【2/17(土)札幌Live ※本日発売開始※】

【2/17(土)札幌Live ※本日発売開始※】

まきりか トーク&ピアノライブ。

癒し効果を科学的に検証中の「ピアノ即興演奏」や、過去ミュージカル作品のピアノアレンジセルフカバー。

そして、多彩なゲストをお招きして「音と癒しとクリエイティブ」をテーマにお届けします。

ゲスト発表 第1弾は

米本智昭さん!

白老の観音寺の住職さんです。札幌南徳洲会病院で「臨床宗教師」として人の心と魂に寄り添うケアもなさっています。

熱中小学校の宮城県丸森町での講演をお聴きして、すごく心に響くものがありました。今回2人で「音と癒し」について語りあってみたいとオファーし、ご快諾いただきました。色々なイベントをご自身でもやっておられるエンターテイナーな米本さんなので、どんな展開になるかワクワクです!

この2人の組み合わせ、なかなかレア^^。

ぜひ遊びに来てください!

他にも超素敵なゲストが決定しております。胸が踊る〜〜🎵

お楽しみに❤️❤️

12月20日まで枚数限定で「早割」なんと3500円→3000円!

小さなコンサートサロンなので、お早めにお申し込みくださいね。

私のやることなので、お客様おひとりお一人に喜んで楽しんでいただけるような企画を色々練りたいと思ってます🎵

2月17日(土)午後の予定を私にくださーい!!!!

配信アーカイブ、一切ございません^^。リアルのみ!!!

Peatix
まきりか トーク&ピアノライブ in札幌 札幌出身、作曲家・脚本家の「まきりか」が、楽しいゲストとお送りする「トーク&ピアノライブ」。ミュージカル作家として数々の名作を生み出しつつも自身が作曲・演奏する...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

まきりかのアバター まきりか 音楽プロデューサー・作曲家・脚本家・海辺の出版社代表

コメント

コメントする

目次